ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

イタグレシエルのパピー時代 part2

こんにちは。

 

昨日に引き続き、パピー時代のイタリアングレーハウンド シエルの

おねむちゃん特集です。

 

このころは、遊んですぐに寝ちゃう、本当に赤也ちゃんでしたね(^_-)-☆

f:id:Skycrawler:20191117121357j:plain

 

f:id:Skycrawler:20191117121401j:plain

眠たいのに写真撮られることが気になるので目は開けるけれども、、、

 

f:id:Skycrawler:20191117121404j:plain

また寝ちゃう。

 

 

ちょっと意地悪しておこしちゃいました。( ´∀` )

f:id:Skycrawler:20191117121408j:plain

イタグレ多頭飼いなので遊び相手には事欠かない我が家です。

ロシアンブルー、アビシニアン、雑種の猫もいるので

一番若造のシエルはいつも誰かにちょっかいを出してました。

 

 

結局最後は誰かの膝の上(・ω・)

かわいい限りです。

f:id:Skycrawler:20191117121412j:plain

 

 

ちなみに、懐かしい写真がでてきました。

f:id:Skycrawler:20191117121753j:plain

おばあちゃんが買っていたオウム。

50年くらい生きました。

名前は「チコ」です。

自分で

「チコちゃんおはよ!」としゃべってました( ;∀;)

かわいかったが、おばあちゃん以外は触らせてくれず、

私が小さい頃は怖くて仕方ありませんでした(;^_^A

 

インコも長生きするので大切な家族でした。

 

では。

 

 

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村