ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビーカーは乗り心地が大事?エアバギーにしました!

こんにちは。 ちょっと疲れがたまってきているのか、 どれだけ寝ても日中に眠たくなってしまう、寝れてしまうという 今までの人生ではなかった状態になってます。(´;ω;`) もちろん、年齢を重ねてきて疲れやすくなったというのもあるかと。。。 さて、本日は…

ハイローチェアはAUTO Swingにするか悩んだ末に・・・

こんにちは。 わが家の赤ちゃん。すくすく育ってくれています。 ほんと良かった。 体重が少なく小さな赤ちゃんでしたが 今は大きな声でしっかり鳴いてくれています。 上の子のときは鳴きやまないとこちらもイライラしてしまっていましたが 精神が成長したの…

レクサスRCさん、ドナドナへ。

こんにちは。 ちょっと週末の天気が良くないので やりたかったことが思う存分できない、 てな感じでもやもやな週末を過ごしてます。 本日は悲しいかなRCさんドナドナしました。 RCを手放すことを決めた要因 RCはDIYのチャレンジを差せてくれた車 RCさんを記…

イタグレたちの赤ちゃんが来る直前のほのぼの

こんにちは。 赤ちゃん生まれたことを口実に、 通勤カーを買い換えました。 なので近日中にドナドナ記事を載せさせていただくことに なるかと思います。 さて、我が家に家族が増えてもう少しで1か月。 すくすく育っていますが、イタグレたちも わちゃわちゃ…