ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【DIY】ウインカーLED化(レクサスRC ランクル200)

こんにちは。 車も一通りいじるところがおわり、 ただ、飽きることのない2台が我が家にあることが珍しく、 もちろん、次の車が欲しいなぁと思うことはありますが 楽しい車ライフを送っております。 本日は、ウインカーのLED化です。 概要 必要なツール イン…

犬の歯石とりって結局簡単だった?? イタグレたちの口臭対策!

こんにちは。 緊急事態宣言が出てくれたおかげで、 このコロナ禍に出張に行かなくて済み、 ホッとしています。 ちょっとここまで感染が広まっていると 怖いですよね。 他方、インフルエンザがここまで流行しないということは インフルエンザにマスクは有効 …

アビシニアンは金色に輝く???

こんにちは。 ついに緊急事態宣言が出ましたね。 ただ、とはいえ街中の人はさして減ったように感じられません。 今回は、ゆるい(というか休校やすべての店を閉めさせることができない?)から さほど意識する場面がないからでしょうか。 最近、アビシニアン…

【DIY】レクサスRC バージョンLをFスポーツ化(グリル交換)

こんにちは。 今日は洗車をしようと思っていたのですが、 外の水道が凍ってしまい、水が出ない。。。 年末年始に洗車していなかったのでどうしても洗いたかったのですが 断念です。 さて、本日は、レクサスあるある?のFスポーツ化を 我がRCでも実践してみま…

【DIY】レクサスRC(前期) ワンタッチウインカー取り付けました

こんにちは。 寒いですね。 寒いですね。 外に出るとマイナス気温。 犬の散歩が厳しい冬将軍が到来しました。 本日はレクサスRCにワンタッチウィンカーを取り付けたので その内容となります。 概要 必要なツール インパクトドライバー 電工ペンチ ペンチ テ…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 当ブログをお読みくださりありがとうございます。 このブログをはじめてもう少しで2年となりますが、 まさか自分がここまで続けるとは思ってもいませんでした。 しかしながら皆さんに読んでいただき、時にはコメントをいた…