ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

エテちゃん出ておいで

こんにちは。

 

エテちゃん、実はアビシニアンのエスカと仲が悪いんです。

時にここまで近づくことはあっても、仲が悪いんです。

f:id:Skycrawler:20190505235603j:plain

 

この二人は何度も書いてますが、仲良し。♬

 

f:id:Skycrawler:20190505235649j:plain

 

孤高のエスカは大体一人です。

f:id:Skycrawler:20190505235725j:plain

 

 

いつもはエテものんびりこんな感じで寝ています。

f:id:Skycrawler:20190505235805j:plain

 

とある日。事件は起きました。( ゚д゚)ハッ!

 

家族(人間)に足を踏まれたエテちゃん。

エテ「ギャッ!ギャ~!」

すると、なぜかそばにいたエスカが反応し

エスカ「シャー!(からのエテを追いかけまわし。)」

こうなると、手が負えません。

エスカはエテを見ると威嚇しながら追い回し、

エテは「アオォ~~~~~」と低い声と低い姿勢で受け身を取ります。

人間が仲裁に入らないとエスカはやめません。

そんなエテ。

いつもみんながいるところに来なくなっちゃうんです。ほとぼりが冷めるまで。

 

 

 

エテちゃんどこ??(+o+)

f:id:Skycrawler:20190506000052j:plain

なにか、布団の隙間にいる。。。

f:id:Skycrawler:20190506000159j:plain

 

隠れなくても。。。

でもこれが一番落ち着く?

f:id:Skycrawler:20190506000313j:plain

そんな睨まないで。エテちゃん。

 

エテちゃん出ておいで。(´;ω;`)

 

 

今日現在はもう追いかけまわす喧嘩は解消されてます。

みんなのいるところで寝れるようになりました。


 では。

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村