ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

猫の2ショット(意外な組み合わせあり)

こんにちは。

 

3密は避けないといけない中で、

車いじり、車屋の手伝いは3密を避けたうえで動ける対象としてドストライクです。

全く3密の要素がないですね。

 

さて、今日は猫たちの2ショット集です。

 

 

 

 

 

定番の二人 (ロシアンブルーと雑種)

まずは定番の小さな母と大きな娘です。

f:id:Skycrawler:20200425203520j:plain

なんだ、この体格さは。。。

エテちゃん、、、ご飯を少し抑えようよ。

といっても最近、ロシアンブルーも太ってきたかも?と感じているので

全体的にご飯の量を減らしています。

f:id:Skycrawler:20200425203749j:plain

 

母に隠れたつもり(顔をうずめただけ)のエテ。

この姿、毎度かわいい。

触ってほしいけど逃げたい。

そんな時は小さな母の陰に隠れる(つもりでいる)エテちゃん。

余計といじめたくなっちゃいます。

 

珍しい二人(アビシニアンのエスカと雑種のエテ)

仲が悪いという訳ではないですが、

アビシニアンの機嫌が悪い時によくいじめられるエテ。

また、動物病院にエテがいってくるとその日はずっと

エスカが追いかけまわすといういじめっぷり。

そんな二人が奇跡の2ショット。

f:id:Skycrawler:20200425204031j:plain

 

f:id:Skycrawler:20200425204043j:plain

この二人が近距離で座っているなんてめったにありません!!

奇跡を目の当たりにしている気分です。(;^_^A

 

1分くらいの出来事で、それぞれせなかを向けあってしまいました。

f:id:Skycrawler:20200425204020j:plain

この後、エスカはすぐにテレビの後ろに入っていってしまいましたが、

こんなに急接近している2人を見れて満足です。



 

 

 

 

 

猫の多頭飼いで定番のちゅーる

YouTubeで昔よく見たチャオちゅ~る。

我が家もやってみようと思いました。

 

 

既に袋を開けた時点で興味津々。( ´艸`)

f:id:Skycrawler:20200425204802j:plain

この二人はちゅーる大好きです。

ほとんどおやつはあげても食べない子たちですが、

ちゅーるはおいしそうに食べてくれます。

 

画像はこちら。 


猫たちチュールを食べる

 

 

 

 

ということで猫たちの2ショットでした。

 

では。

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村