ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

ドナドナの準備(´;ω;`)

こんにちは。

 

9か月ほど乗ったフォレスター SH5君ですが、

明日、ドナドナとなることが決定しました。

f:id:Skycrawler:20191104213435j:plain

 

 ドナドナ前に最低限の洗車をします。

というのも、、、

この車はつなぎとして親からもらった車でした。

次の車の購入へ向けディーラーで下取りの金額を算出してもらいましたが

あまりにもかわいそうな金額でしたので別の方法で

ドナドナすることとしました。

 

最後の見納めとして全方向の画像を撮りました。(*´Д`)

f:id:Skycrawler:20191104213449j:plain

 

f:id:Skycrawler:20191104213500j:plain

ホイールもちゃんと洗い、、、

f:id:Skycrawler:20191104213511j:plain

一応、外見は画像映りよい状態となるよう、

水洗いを実施。

f:id:Skycrawler:20191104213521j:plain

 

車を撮るときこの角度が一番好きなんです。

f:id:Skycrawler:20191104213531j:plain

 車内もちゃんと仕上げました。

エアーでごみを吹き飛ばし、つや出しで内装を拭き上げ。

驚くほどきれいになりました。

 

今までフォレスターにつけた部品は、、、

別の車に移植または、軍資金集めでヤフオクへ( ;∀;)

 

10か月、ありがとう!

暑い日も寒い日も職場へ送り届けてくれたことに感謝。

まだまだ元気なSH5号!

これからも頑張ってくれ!!!

 

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村