ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

ホットカーペットはイタグレたちの楽園

こんにちは。

 

イタリアングレーハウンドは寒がりですね。

洋服を着せるも我が家のイタグレたちは

 スカイ:おしっこをかけちゃうので臭くなる

 シエル:動かなくなる

というため、もう少し寒くなるまではネックウォーマー(人間のレッグウォーマー)

で過ごしてます。

 

人間が寒いのでホットカーペットをつけるのですが、

イタグレにとっては楽園と化します。

 

f:id:Skycrawler:20191126203709j:plain

 

写真はスカイです。

多頭飼いなのでもちろん、シエルも同じ状況。

「ホットカーペット&多少くっついて寝る」

が今年は流行りのようです。

 

ブランケットに2匹とももぐってました。

f:id:Skycrawler:20191126203848j:plain

何を2人でもぐって寝ているのやら。

こんな仲良しな光景はほんと今年からです。

 

そんなさなか、ブランケットをはぎ取ってやりました!!

f:id:Skycrawler:20191126203902j:plain

 

f:id:Skycrawler:20191126203925j:plain

ブランケットがなくなるとスカイが気まずそうになりました(;^_^A

スカイよ、大人の貫禄でそこは大きく構えなさい!!

 

ちなみに、毛布を乾かしてるとこんな感じになっちゃうのは

ワンちゃんあるあるですよね( ´∀` )

f:id:Skycrawler:20191126204144j:plain

ちなみにスカイはもぐってます。

シエルももぐってたんですが、2匹に多少の差が。

スカイは極端に寒がり、シエルはスカイに比べると暑がり、というか、

寒さに多少強いので、暑くなったのか毛布から出たところです。

 

と、最近、1フレームに2匹が収まってくれる機会が多くなり

ほっこりするのでした。

 

 

では。

 

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村