ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

それぞれの暖の取り方(ずいぶん寒くなってきたので)

こんにちは。

 

家族がインフルエンザにかかってしまい、

高熱で辛そうです。

私自身も風邪は引いていたものの、

病院でインフルエンザではないといわれてほっとしていた

ところでした。

 

今朝は私の家のほうでは今年一番の冷え込みに感じてます。

その中でねこちゃんたちのそれぞれの過ごし方を

撮ってみました。

 

まずはロシアンブルーのクロラ。

f:id:Skycrawler:20191228085245j:plain

 丸まって気持ちよさそう。

ただ、カメラを向けると、、、

f:id:Skycrawler:20191228085404j:plain

 

f:id:Skycrawler:20191228085415j:plain

サービスポーズしてくれました。

って、クロラはカキカキしてほしかったんだと思います。

ロシアンブルーの性格はおとなくおしとやかですが、

一方で甘えん坊の一面もあり、そのメリハリがかわいいポイントかも。

 

次は、孤高のアビシニアン、エスカ。

この子は機械が動いていて温かいところがあるとすぐに乗る。

性格で好奇心がつよいんだと共います。

ずっと電源ONのレコーダーの上で寝てました。

f:id:Skycrawler:20191228085637j:plain

最後に雑種のエテ。

珍しいことしてました。

うちの猫たちはもぐりません。

布団にも入ってきません。

が、今日は寒かったのかな?

こんなとこにいました。

f:id:Skycrawler:20191228085648j:plain

 

f:id:Skycrawler:20191228085628j:plain

この子はとても臆病で、私のことがあまり好きではない( ´艸`)

そのため、すぐに逃げ出せないこの状況が不満なのか、

写真を撮られていることが不満なのか、

気持ちよく寝てたのに、写真撮るときには

目つきの悪い子になってました(;^_^A 

 

 

と、今朝の我が家の猫たちでした。

 

では。

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村