ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

仲良し?なふたり(・ω・)

こんにちは。

 

イタリアングレーハウンドの多頭飼い、まさか、2頭のイタグレちゃんが

我が家にいることになるなんて思ってもいませんでした。

が、いまは多頭飼いでよかったと思っています。

f:id:Skycrawler:20190517161526j:plain

左がスカイ、右がシエル。

両方とも男の子です。

スカイは落ち着いた大人ですが、

シエルは2歳にもなろうかという時期なのですが、

いまだ赤ちゃんみたいです。

落ち着きがない(*´Д`)

 

そんな二人。

最初は仲が悪かったです。

特にスカイ。

年を取るにつれて気難しくなっていき、

家族以外が苦手。

でも、そこはシエルの茶目っ気でどんどん壁をぶち壊していきました。

今ではとっても仲良し。

 

f:id:Skycrawler:20190517161943j:plain

散歩はお決まりの並び方。

左がスカイで右がシエルでいつも歩きます。

この逆は気持ち悪いのか、

シエルが必ず右側に位置取りします。

 

二人でコンビニの外でおりこうさんに待つこともできます。

f:id:Skycrawler:20190517162049j:plain

 

f:id:Skycrawler:20190517162143j:plain

この写真は初めて外につなげて店の中で買い物しましたが、

二人は吠えることもなく、無理やり外そうとすることなく

待ってました。( ;∀;)

 

寝るときもくっついて寝ることが最近増えてきました。

最初のころは少しでも触れ合うとスカイがキレてたのに。

f:id:Skycrawler:20190517162358j:plain

f:id:Skycrawler:20190517162346j:plain

やらせじゃなく自分たちでくっついて寝てるんです。

ちなみに、、、

スカイが寝ているときにシエルが添い寝しに来る

 ☞スカイはキレます。

シエルが寝ているときにスカイが添い寝しに来る

 ☞仲良しに寝ます。

という不思議な流れ。

たまにシエルが来てもスカイが怒らないこともありますが、

基本、嫌なんでしょうね。邪魔されるのが。

f:id:Skycrawler:20190517162628j:plain

 

f:id:Skycrawler:20190517162641j:plain


 これ、二人で「ケルベロス」やってます。( ´艸`)

f:id:Skycrawler:20190517162746j:plain

あ、一つ首が足りない!

もう1頭、イタグレちゃん連れてこないと!!

 

そんな二人。

 これからもっと仲良くなってね。

 

スカイ&シエル「エイエイ・・・」

f:id:Skycrawler:20190517162915j:plain

 

スカイ&シエル「オーーーー!!!」

f:id:Skycrawler:20190517162904j:plain

( ゚д゚)ハッ!

二人でお手してるだけなんですけどね。

かわいっ!

 

 では。

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村