ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

イタグレ仲良し継続中

こんにちは。

 

ずいぶん寒くなりました。

イタグレの飼い主さんたちは布団にもぐるイタリアングレーハウンドあるあるに

心癒されてるかと。( ´艸`)

多頭飼いの我が家は今年から急に仲良くなり、くっついていることが多くなりました。

f:id:Skycrawler:20191213223211j:plain

寒い時でかつ、人がいると

こうやってくっつくんです。

お留守番のときはあまりくっついていない様子。

なんでだろ???

 

レッグウォーマーをネックウォーマーにするのも

イタグレあるある。

スカイはモフモフにくるまってあったかそう。

f:id:Skycrawler:20191213223248j:plain

 

f:id:Skycrawler:20191213223236j:plain

寝るまで待って、目を閉じてるときに激写。

スカイはすぐ目を開けるので、意外にレア写真?かも。

 

シエルも同様にレッグウォーマー( ´∀` )

f:id:Skycrawler:20191213223225j:plain

 

ちなみに、我が家の犬用服は、一部、おばあちゃんの手作り。

右のスカイが着ているロンパースは、おばあちゃんが採寸からして

作成したものです。

(左のシエルが着ているものは既製品です。。。)

シエルはロンパースが苦手で、着ると動かなくなるので、

後ろ足がない服を作成中だそう。

早くできないかなぁ。

f:id:Skycrawler:20191213223302j:plain

 

f:id:Skycrawler:20191213223313j:plain

この冬は寒そうだ。

仲良く過ごせよ!

 

 

では。

 

 

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村